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最強都市計画5改8 バグ報告スレ
- 10 :T.Umezawa:2012/09/23(日) 19:46:24
- >>9
高くしすぎたら、ってことですよね。
その現象は把握しているのですが、非現実的な高さにしなければ
良いだけの話ですので修正はしません。描画が重くなるだけですので。
非現実的な高さに対応するよりも、描画が少しでも軽いほうが良いでしょ?
- 11 :jagaimo:2012/09/23(日) 19:53:52
- >>10
キャプチャする時に、重くなるのはいやなので、今まで言わないでおいてましたがw
人気でたら修正してくださいね!
- 12 :T.Umezawa:2012/09/23(日) 20:01:58
- >>11
描画処理の軽さよりも正確さを重視して欲しいという意見が増えれば、
ホームの下側等も含めて修正(というか、ポリゴンの増加)を行ないたいと思います。
個人的には軽いほうが良いと思うのですが……。
ちなみに、見えない(見えにくい)部分の描画をしない(ポリゴンを置かない)のは、
「手抜き」ではなくテクニックです。
3Dゲームにおいては、見えない部分も無駄に描画するほうが「手抜き」になります。
誤解されている方もいらっしゃるかもしれないので、一応弁明しておきます。
- 13 :jagaimo:2012/09/24(月) 16:37:29
- >>12
ふむふむ
- 14 :名無しさん:2012/09/29(土) 15:22:55
- 描画重視かレスポンス重視かは、設定で切り替えれるほうがいいね。ロジック的に無理な設計ならしょうがないね。
- 15 :T.Umezawa:2012/09/29(土) 16:17:43
- >>14
設定で切り替えるのは色々キビシイので、
「軽快」版のグラフィックを「高速走行9」レベルまで落として、
逆に「最強」版は現状よりもう少し拘りたいと思っています。
- 16 :jagaimo:2012/09/30(日) 09:36:46
- >>15
軽快都市計画は、高速走行9のグラで充分だと私も思います。
で、最強都市計画に吸収できないんですかね。。。。。
- 17 :T.Umezawa:2012/09/30(日) 10:22:26
- >>16
最強都市計画に吸収することを最終目標としています。
- 18 :tttt:2012/10/17(水) 19:10:47
- 5改7の話ですがスレがないのでこちらに…。
続きからを選択してMAP生成中と出て数秒後に「ソフトに継続動作できない障害が発生しました」と出て終了してしまいます。なんとかなりませんか?結構発展してるので惜しいですorz
- 19 :tttt:2012/10/18(木) 05:24:20
- というかデータ送ろうとしても途中で同じく強制終了…。
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