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高速走行8
- 3 :T.Umezawa:2012/09/08(土) 14:57:52
- >>2
バック走ワロタ
逆走は強制終了しないようにしました。バック機能?のおかげで逆走がやりやすくなってますねw
バック機能は面白いので、とりあえずこのままにしておきます。
ところで、今作はハイスコア苦戦しているみたいですね。
作者側としてはこのぐらいのスコア(1満点ちょっと)が丁度良いかなと思っていたので、
今のところ思惑通りになってホクホク顔です(●´ω`●)
- 4 :もじょ:2012/09/08(土) 15:51:01
- >>3
エラー解消確認しました。素早い対応ありがとうございます。
スコアに関しては、前作までと比べ、残りタイムが獲得しづらくなっている様に感じました。で、その辺がちょうど良さの秘訣?かな、と。
まあ2万点取った時もマグレ感バリバリでしたし、自分がミスりまってるだけかもしれませんf^_^;
ちっくしょ〜絶対2万(くらい)取ったるでぇ〜〜(`∧´)/
- 5 :T.Umezawa:2012/09/08(土) 16:40:41
- >>4
ご確認ありがとうございます。
前作との違いは、おっしゃる通りタイム増加機会の減少ですね。
具体的には灰色と紺色の出現率を下げました。
後は画面上に登場する車の数が増えたので、渋滞に巻き込まれるのが痛いですね。
ただ、渋滞は少々理不尽な気もするので、次回作ではあまり起きないようにしたいと思います。
尤も、誰も2万点取れなければ、「今作で完成!」ということにしても良いのですがw
- 6 :もじょ:2012/09/09(日) 12:44:46
- >>5
と、おっしゃるのでムキになって取ってしまいましたwちょっと足りませんけどw
もう無理…
- 7 :T.Umezawa:2012/09/09(日) 13:05:38
- >>6
おおーーーっ! まさか本当に取ってしまうとは!!!
ちょっと感動してしましたw
これは約束どおり? 「高速走行9」を作成するしかないですね。
次で本当に最後にしたいと思います。
1万点以上のランキングも結構増えてますね。
こんな単純なゲームにここまで付き合っていただいた皆様方、どうもありがとうございました。
- 8 :名無しさん:2013/06/21(金) 10:54:47
- m(_ _)m
- 9 :jagaimo:2013/06/25(火) 17:35:58
- >>7
9・・・で終了ですか。縁起の悪い終わり方ですねー。
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